スマートフォン版はこちら

山鳥病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山鳥病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「山鳥病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2513
住所 兵庫県篠山市福住399
電話番号 079-557-0005
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山鳥病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井医院 兵庫県篠山市北野新田60-1
篠山市国民健康保険後川診療所 兵庫県篠山市後川上477
篠山市国民健康保険草山診療所 兵庫県篠山市本郷108-1
岡本病院 兵庫県篠山市東吹1015-1
西井外科 兵庫県篠山市波賀野新田135
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
中野医院 兵庫県篠山市宇土355-1
細見クリニック 兵庫県篠山市大熊64
栖田内科 兵庫県篠山市黒岡184
建井医院 兵庫県篠山市東吹911-5


おすすめ病院の口コミ

  • ホシノさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    予約が取りやすくて助かります。
    お話ししやすいで、気軽に相談ができて良いですね。
  • チワワ大好きさん
    林みち子眼科 口コミ
    通院して色々お伺いするつもりでしたが、お電話にて丁寧にご説明いただき、その上お忙しいのに納得のいく御説明を頂き、心強く感じました。お電話で大変失礼いたしました。
    U

  • matimamaさん
    神保皮フ科クリニック 口コミ
     神保皮フ科クリニックは近所ではとても有名でいつ行っても、たくさんの患者さんがおられます。神保皮フ科クリニックの先生は男の先生1人ですが、患者さん1人1人にとても丁寧に接してくれます。また看護婦さんや受付の方もやさしく接してくれます。
    一番いいのが、インターネットで当日予約出来ることです。なので、病院で待つ時間が少なくて済みます。また、進みぐあいもインターネットで確認することが出来るので、すごく便利です。


  • suzu29さん
    最上クリニック 口コミ
    最上耳鼻咽喉科医院はインターネットで予約ができるところが良いです。何といっても先生がとても親切で知識がありやさしいところがこの医院でみてもらう理由でもありました。今まで耳鼻咽喉科を受けて先生が厳しいところが多かったのでこの最上耳鼻咽喉科医院は、技術もあり先生も親切なところが人気があると思います。手術なども説明をきちんとお話してくれて納得した治療ができるのでおすすめできます。やっぱり病院は、技術が合って親切な先生が一番です!!
  • ろっちさん
    長谷部クリニック 口コミ
    もともと皮膚科にかかってたのですが、男性の脱毛もやってると聞き、悩みましたが先生を信頼してお願いしました。
    私はヒゲが濃くて、剃ると青くて女性受けが悪かったのと、どうにも老けて見られるのが悩みだったので、ヒゲの脱毛をしました。
    脱毛と言ってもツルツルに毛がなくなるわけじゃなくて、間引きする感じです。
    レーザーなので細かい調整ができるとの事ですし、ヒゲの範囲や形なんかも希望を聞いてもらえて、先生のアドバイスも受けながら決めました。
    少々痛みはありますが、長年の悩みに比べたらなんてことないです。
    ここはもともと男性の患者も多いし、処置する所は完全個室なので、気兼ねなくやってもらえて安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山鳥病院の口コミ詳細ページ上部へ